<< ハッピーバースデー♪大ちゃん☆☆ | main | 癒されBar若本 第1回&第2回。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ペロリン大ちゃん☆☆

嵐くんが載ってる雑誌2冊、買っちゃいました〜☆☆
私って雑誌は割と立ち読みですませちゃうんですが、今回買った2冊は萌え要素が多すぎて買わずにはいられませんでした。(笑)

まずは今週発売の【女性自身】
表紙も嵐なんですが、表紙はなんかちょっと大ちゃんが写真写り悪い。(笑)ってか顏黒すぎww他の4人はカッコイイ!!でも中の写真はみんな良かったですよ☆☆
8ページにわたる特集ページは【嵐会】というパーティ設定。
5人で写ってるのが見開きを含む3ページ。あとそれぞれメインの写真が1ページずつ。
それぞれみんな可愛くてカッコ良いんですが・・・大ちゃんの写真がっ!!!!
ペロリンキャンディなめてる27歳、マキシマムカワユスwwwwO(≧ω≦)O カワユすぎて萌え死にそうwwこんなにペロリンキャンディの似合う27歳男子は他にいません!!(断言)そしてそんな大ちゃんを隣りでガン見してるニノ。(笑)今回どの写真見ても大ちゃんの隣りにはニノが写ってますね!
ラブラブだな〜大宮☆☆
そして最後の5人の写真。4人はグラス片手にカッコ良くキメてる中・・・
大ちゃんだけペロリンキャンディ片手に舌出しってwww
カ、カワイすぎる・・・っっ!!アナタ小学生ですか??(笑)
今年を振りかえってメンバーのトークもちょっとずつ載ってるんですが、仕事が充実してたという松潤に「松本さん、いちばんスゴイ!」と言ってたり、ニュースやバレーでキャスターしてる翔くんにも「すごいな〜。自分にはできません」って言ってメンバーを褒め称える大ちゃん。そんな大ちゃんは来年5人でバーベキューやりたいらしい。(笑)
ホントバーベキュー大好きだなー大ちゃんwwでもセッティングは苦手らしい大ちゃんに「オレがやってあげるよ」と翔ちゃん。愛だなww(笑)
あと相葉ちゃんの舞台の時、ニノは見に来てくれて他のみんなはメールくれたという話もあってメンバー愛を感じますね☆多分これを撮った時点ではニノしか見に行ってないけど、その後全員行ってると思うんですよねー。他の雑誌に大ちゃんは見たっぽいこと書いてあったし。こうやってメンバーの舞台とかいつも見に行ってる仲の良さがイイですよね☆
そうそう、仲良いで思い出したけど、この子達って、1〜2週間会ってないくらいで「久しぶり」とか「最近全然会ってない」とかいう感覚なんだってね。(笑)どんだけぇーだよww
そしてもうひとつの【月刊ザテレビジョン】月刊「嵐」のコーナー、今回の担当は大ちゃん&ニノのコンビによるバーベキュー企画☆☆嵐の番組とか見てると、所構わずイチャコラしてる大宮ですが(笑)この雑誌でも相変わらずラブいですよ〜この2人ww
野菜仕込んでる大ちゃんに背後からベッタリくっつくニノwwそしてくっついて内緒話な大宮さんwwそして、トイレ行ってる間に用意されたサプライズのバースデーケーキに感激の大ちゃんがニノに抱きついてる写真が萌え苦しすぎるwwO(≧ω≦)O
ああ〜ごちそうさま。(笑)
そういえば、この雑誌のトークで【Hey!Say!JUMP】知念くん「食べちゃいたい」発言してましたな、智くん。(笑)最近テレビでも、大ちゃんファンなのを猛烈にアピールしてる知念くん。でも大ちゃんは尊敬してるって言われて戸惑ってるみたい。
尊敬されるべきところはいっぱいあるのに、自分では全くそんなこと思ってないところが大ちゃんらしいよね。だけど「でもかわいいな、あの子。食べちゃいたい(笑)」ってww
最近大野くんの中で流行ってるんでしょうか?「食べたい」発言。(笑)
元々は他の雑誌の伝言板で「ニノへ。ごはんより、お前が食べたい」って書いてたのが始まりでしたがww(笑)そしてそれに便乗したのか、ニノが大ちゃんの誕生日に送ったメールに「もう食べちゃいたいv」って書いたそうですが、大ちゃんからの返事が「ダメ。」だったとかww(笑)天の邪鬼だな、大野さんwwそういえば、ニノの過剰なスキンシップも、マンネリ化防止のために何回かに1回は拒んでるって言ってたしね。(笑)
それにしても・・・・24歳と27歳の成人男子のメールのやりとりじゃねえなww
posted by: 風葉(かざは) | | 23:33 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |
コメント